母の日

みなさま、こんにちは^^ヒプノセラピー専門サロン【cotori】村岸節子です。

今朝、出勤前に撮影したスズメの親子です( *´艸`)

スカンポ(スイバ)の上に上手にとまって、お母さんからご飯を貰っています。

スカンポ(関西独特の呼び名かも??)がしなって、子スズメちゃんを支えています。

***********

14日の母の日は、母が好きなにごり酒か、白ワインを贈ろうかと考えています。

私はひとつ上の姉が亡くなった後に生まれた子で、とても気を遣って育てられたそうです。

赤ちゃんの頃の記憶は全然ないのですが、きっと潜在意識にはしっかりと刻み込まれているはず…!

みなさまは、どんな母の日を過ごされますか?

***********

5月から紫外線量が増えてくるそうですね。

今日出会ったウォーキングしている方は、帽子やサングラス、日傘でしっかり対策されていて、

私も見習おうと思いました。

今日も良い1日を。

それでは、また!

 

ヒプノセラピー専門サロン【cotori】(ことり)

住所:滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル203 草津駅から徒歩5分

電話 0120-925-932

お問い合わせ、ご質問などはお気軽にどうぞ♪

コメントは受け付けていません。