新緑の季節ですね♪

みなさま、こんにちは^^ヒプノセラピー専門サロン【cotori】村岸節子です。

今朝、出勤前のサイクリング中に出会ったカワラヒワちゃんです。

自転車を止めて、夢中でシャッターを切りました。

その名に相応しく河原で、菜種をモリモリ食べています( *´艸`)

今もですが、黄色い菜花が河原に自生していて、花が終わった後に種が育ちます。

カワラヒワちゃんのクチバシには、柔らかそうな菜種が付いていますね^^

ゴールデンウィークを挟んで、緑豊かな河原になってきました。

ヨシ原にも新しい芽が育ち始めていて、まだ短いヨシが沢山生えています。

今日はお天気が良いので、亀が日向ぼっこしている姿を

沢山見かけましたよ(*´▽`*)

***********************

新しい環境にも慣れて、お疲れが出てくるこの季節。

お疲れを感じたら、お散歩したり、音楽を聴いたり、好きなことをして、

自分自身を労わってあげて下さいね。

お散歩でも、電車の車窓から景色を眺めるのでも、ドライブでも何でもOKですが、

流れゆく景色を見るだけで、新しいアイデアが閃いたり、ココロが晴れることがありますよ♪

今日も良い1日を。

それでは、また!

 

ヒプノセラピー専門サロン【cotori】(ことり)

住所:滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル203 草津駅から徒歩5分

電話 0120-925-932

お問い合わせ、ご質問などはお気軽にどうぞ♪

コメントは受け付けていません。