開院祝いのお花を頂きました(*^▽^*)♪

みなさま、こんにちは^^ヒプノセラピー専門サロン【cotori】(コトリ)の村岸節子です。

今日は、とっても華やかな、ピンク色のオリエンタルユリと真紅のバラの芳香が漂う素敵な花かごを頂戴しました\(^o^)/

赤い実が可愛いヒペリカムや、淡いオレンジ色のカーネーション、淡いグリーンのトルコキキョウ、白いデンファレ…

見ていると心がワクワク楽しくなってくる花かごです♡

サロン内は、お花の香りに包まれてとっても幸せな気分です。

西田先生、素敵な花かごをありがとうございます^^

ジョイントケア整体院の西田淳一先生は、私がヒプノセラピーを教わったマスターで、

尼崎市塚口でヒプノセラピーのスクール経営もされています。

博識かつ勉強家で、治療家の先生方に向けても、自ら編み出された治療法を教えておられる先生です。

深い探求心と学ばれる姿勢に、尊敬の念を抱きます。

私自身の身体のメンテナンスも、西田先生の主催される心理セラピー講座の受講生としても、

大変お世話になっています(*^▽^*)

私も日々、テクニックはもちろんのこと、知識もクライアントさまに還元できるよう、

しっかりと磨いていきます。

 

最後に、西田先生のジョイントケア整体院のご紹介をさせて頂きますね^^

素晴らしい整体院なので、塚口近郊の方はもちろん、興味のある方は是非、西田先生のセラピーを

受けて頂きたいです。

ジョイントケア整体院

院長 西田淳一先生

・住所 兵庫県尼崎市塚口町1-25-2 クエステ塚口104

・電話番号 06-6428-6020

・営業時間

月曜日:9:00~12:00

 火曜日:休み

水曜日:16:30~21:00

木曜日:9:00~12:00 . 17:00~21:00

金曜日:9:00~21:00

土曜日・日曜日:9:00~18:00

・定休日 不定休
大阪・神戸のヒプノセラピー(心理カウンセリング)スクールはこちら

 

コメントは受け付けていません。