愛媛の「ひとくちタルト」♪

みなさま、こんにちは^^ヒプノセラプー専門サロン【cotori】(ことり)の村岸節子です。

滋賀大津気功ヒーリングの中村先生から、愛媛のお土産を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(↑中村先生のブログにリンクを貼っています。ご家族のために、楽しんでお料理をされたり、穏やかなお人柄が伝わってきます^ – ^)

亀井のひとくちタルト、初めて見ました。

中は、可愛いロールケーキ状のお菓子が入っています。

早速おやつの時間に頂くと、スポンジ部分は卵の風味がしっかりして、あんの部分は爽やかな柚子風味でした♡

ロールどら焼きとか、カステラ巻きみたいな感じです^^

お土産屋さんで、ふと私たち夫婦の顔が浮かんで、お買い求めになったそうです。

とっても美味しいお土産をありがとうございました♡

実家の父がカステラ大好きなので、お福分けさせて頂きます♪

 

今日も良い1日を。

それでは、また!

ヒプノセラピー専門サロン【cotori】(ことり)

住所:滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル203 草津駅から徒歩5分

電話 0120-925-932

お問い合わせ、ご質問などはお気軽にどうぞ♪