さくらんぼの思い出

 

みなさま、こんにちは^^ヒプノセラピー専門サロン【cotori】村岸節子です。

実家のさくらんぼがたわわに実っていたので、出勤前に撮影しました( *´艸`)

母に勧められて、赤く色づいたさくらんぼを摘んでいる時、電柱からヒヨドリが激しくピーピーと鳴いていました。

これは私に対して、怒っているんですね( ̄▽ ̄);

「採らんといてよ!アタシ(オレ)のさくらんぼを!!」と。

庭のビワやサルナシも同様に怒られますが、そこは仲良く分け合って頂きたいところです☆

このさくらんぼの木は、叔母から生前に譲りうけたもので、以前は叔母のマンションの

陽当たりバツグンのベランダで育てられていました。

滋賀に来てから、さくらんぼの鉢底から根をのばし、今や地面と一体化しています。

叔母の優しい思い出と共にあるさくらんぼです。

先日Maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)でレッスンを受けたモレッティ ミルフィオリの豆皿に、乗せてみました。

艶やかで可愛いさくらんぼです( *´艸`)

甘酸っぱく爽やかなお味でした♡

 

今日も良い1日を。

それでは、また!

ヒプノセラピー専門サロン【cotori】(ことり)

住所:滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル203 草津駅から徒歩5分

電話 0120-925-932

お問い合わせ、ご質問などはお気軽にどうぞ♪

コメントは受け付けていません。