豊田市駅から徒歩5分!自律神経・アレルギー専門の【整体院 紡ぐ(つむぐ)】

こんにちは^^

今日は親しくさせてもらっている【整体院紡ぐ】さんのご紹介です。

豊田市駅から徒歩5分のところにある、

自律神経・アレルギー専門の整体院です。

とっても親身になって話を聞いてくださる、院長の高村先生です(*´꒳`*)

おすすめの整体院です。

新しいホームページはこちらです↓
https://seitai-tsumugu.com/

院長の高村先生とは、免疫の勉強会でご一緒に学んだり、

年末に勉強合宿したりと(2018年は青川渓キャンピングパークでした)

公私に渡り夫婦でお世話になっています(*^o^*)

合宿の前に立ち寄った、MY HOUSE 山の麓の雑貨と喫茶さんで、集合写真(*≧∀≦*)
一番右側手前のぼうず頭の方が、院長の高村先生です。
笑顔が素敵です♡

みんな一緒にクリスマスランチを頂きました♡

薪ストーブで火を起こす高村先生です。絵になりますね^^
とっても頼りになります。


いつもおおらかで、お話される言葉があたたかい高村先生です。

写真は左から、市川先生、オット、高村先生、磊(こいし)先生です。

愛知県近郊にお住まいで、アレルギーにお困りの方は、是非【整体院 紡ぐ】へ行ってみてくださいね^^

◾︎整体院 紡ぐ  

・住所 〒471-0025愛知県豊田市西町2丁目55 中根ビル2F

・電話番号 0565-50-5776

・受付時間 9:00〜21:00 完全予約制

・定休日 火曜・日曜

・駐車場完備

それでは、また!

【3月のお休みのお知らせ】

こんにちは^^

早くも3月、日に日に春めいてきていますね。

写真は、先日京都の宝ヶ池で撮影した、オシドリ君です。

カラフルな羽根が特徴的な野鳥です(*´꒳`*)

平和な光景に、しばしうっとりしました。

さて、お休みのお知らせです。

3月は下記のとおりお休みを頂く予定です。

ご予約、お問合せの電話・メールは、いつでも受け付けております。

・定休日 月曜日・火曜日

・3月24日(日)臨時のお休み
・3月27日(水)臨時のお休み
・3月31日(日)免疫学勉強会

どうぞよろしくお願いいたします。