6月8日(金)数秘術&ヒプノセラピーコラボ・ワンコインイベント開催しました♫

こんにちは^^

昨日は、サロンにて「数秘術&ヒプノセラピーコラボ・ワンコインイベント」を開催しました(*≧∀≦*)

数秘術担当は、ひろえさん、ヒプノは私担当です。

今回ご参加いただいたのは、のりちゃん、かずちゃん、ちえさん、ごんちゃんの4名さまです。

まずは、集団ヒプノから〜。

バスタオルの上で寝転ぶスタイル、椅子にもたれるスタイル、みなさまそれぞれのスタイルでヒプノ体験していただきました。

普段は1対1で行うヒプノですが、今回は1対5で。

リラックスを深める催眠誘導をした後は、心と身体が元気になる暗示文を潜在意識にお届けしました。

みなさま、とっても上手にトランス状態に入っておられて、セラピスト冥利につきます♡

終わった後は、頭や身体がすっきりしたとのご感想を頂きました\(^o^)/

ヒプノの次は、ひろえさんの数秘術を♡

旧姓と生年月日からそれぞれの数字を読み解いて下さいました。

赤ずきんちゃんの会仲間(インナーチャイルドカードのイベントで出会いました)の、かずちゃん、のりちゃん、私の3人は誕生数が同じ9でした。9は古い魂だそうです。

数秘の他にも、キネシオロジーを使った相性の良い数字のテストもして頂きましたよ^^

私は「1」と相性が良いとの結果がでました。噴火している溶岩の、真っ赤なカラー。

始まりのカードなので、ガンガン行動していきます♫

お昼休憩を挟んで、かずちゃんによるマヤ暦鑑定も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かずちゃん、ちえさんと「赤い龍」で繋がっていたり、家族との意外な関係性がわかったり…とても楽しい時間でした。

数秘術とマヤ暦、どちらも数字から読み解くので、お二人ともお互いに良い刺激を受けていらっしゃいました♡

みなさま、とても素敵な笑顔です(*^o^*)

かずちゃんが撮影してくださった数秘術の光景です♡

ご参加くださいましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました^^

【イベントのお知らせと6月・7月のお休み】

こんにちは^^今日から6月ですね。

新緑が濃くなり、様々なニュアンスのグリーンが楽しめる時期がやってきました。

↑写真は、先日京都府立植物園で撮影したエナガです♡

ピンポン球よりも小さいボディの野鳥で、5〜6羽の群れで見かけることが多いです。

黄色い上瞼がチャームポイント。

森の中で、ジュルリーと賑やかなさえずりが聴こえたら、ぜひ近くの木の枝をチェックしてみてくださいね^^

すぐそこにエナガが来ているかもしれません。

まずは、イベントのお知らせです♫

6月8日(金)数秘術&ヒプノセラピーコラボ・ワンコインイベントを開催します(*≧∀≦*)

♫数秘術ひろえさんのご挨拶です♫

はじめまして❗ひろえと申します。今回節子さんとコラボイベントができることを嬉しく思います。

数秘とは、生年月日と名前から個人の数字を出し、資質や才能、使命、人生の転機などを知ることができるツールです。

数字には、それぞれ固有の意味があり、例えば3は
「自由、創造性、独自性、自己表現、クリエイト、子供
遊び」という意味があります。
3の特徴が高い意識によって使われてる時は、クリエイティブで大胆な発想を形にし、自分と人を楽しさや喜びで繋げることができます。
逆に意識が低い時は、3の自由さが無責任として現れ一貫性がなく、空想ばかりで形になりません。
自分の特性を知りどんな意識で生きるかで現実が変わっていきます。

私が初めて数秘のセッションを受けた時、言葉にならないモヤモヤがスカッと晴れかになりました。
私の数秘チャートにはずらりと3が並び才能や資質も3、チャレンジも3、誕生日も3月3日。私の数秘チャートを見た先生もよっぽど自分を表現したくてたまらないんですねと笑ってました。
受け取ったメッセージは
「自分を磨いて表現を勉強していきなさい。自己表現を使って周囲の人を癒していきなさい。」
まさに3の特徴、表現、創造、独自性、グループや人の輪を活かす生き方。
このメッセージを聞いた時の熱くこみ上げてくる感覚は今でも忘れられません。
目立ちたがり屋で空想好きで人とワイワイするのや冗談が大好きな自分。これこそが私の生まれ持っての個性だったんだ。これが私の生きる道!と知ってとても楽になりました。
どの方の人生も幸せなストーリーを味わえるよう綿密に設計されてると数字は教えてくれます。
この機会に自分の魂の設計図に触れてみませんか?
お茶やお菓子いただきながら楽しく数字を一緒に読み解いていきます。また体の反射を使ったテストで今自分に合う数字や言葉をお調べします。
自分の無意識の領域からのメッセージを体感できておもしろいですよ!
是非ご参加くださいね。

数秘術は友人のひろえさんが、ヒプノは私が担当します(*^o^*)
通常セッションはお休みです。
ヒプノセラピー未体験の方、再体験したい方も歓迎です。
サロンで集団ヒプノ(30分)をします。リラックスできる服装でお越しください。
・ヨガマットをお持ちの方は、ご持参ください。(バスタオルでもOKです)

・予約制です。osetsu☆live.jpまでご連絡ください。(☆を@に変えてください)
・ヒプノは各回定員5名募集します。
・料金は数秘術お茶会と合わせて500円です。
・ヒプノ30分+数秘術お茶会1時間程度の予定です。
・ヒプノのみ参加、数秘のみ参加でもOK。

ご参加お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆募集終了いたしました。


さて、6月と7月のお休みです。

6月&7月は下記のとおりお休みを頂く予定です。
ご予約、お問合せの電話・メールは、いつでも受け付けております。

・定休日 月曜日・火曜日

・7月1日(日)『バイオブラン研究会 2018年国際大会』参加のためお休みを頂きます。

・7月11日(水)〜15日(日)夏期休暇

・7月22日(日)免疫勉強会参加のためお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。