【ワークショップ開催♪】パステル曼荼羅アート 2017・06・10

みなさま、こんにちは^^ヒプノセラピー専門サロン【cotori】村岸節子です。

先日、chie先生のワークショップ【パステル曼荼羅アート】をサロンにて開催していただきました( ´ ▽ ` )

参加者は総勢7名で、子どもちゃんも2名ご参加くださいました♡

左からmeiちゃん、hiroeさん、soushiくん、chie先生、satomiさんです。

マーメイド紙のような細かい凸凹がある紙をマスキングテープで正方形に囲み、

思いおもいのパステルで着彩後、ペン型の消しゴムで消していく手法で、

chie先生が分かりやすく丁寧にレクチャーしてくださいました^^

chie先生オリジナルの型紙や、雲型定規、製図用の円形定規など沢山の準備物を

遠方より運んでくださり、ありがとうございました。

みなさん、個性が出てとっても素敵な作品です♡

私もご一緒に撮影させていただきました。

chie先生の作品「月夜」目が醒めるような、色使い&デザイン、さすがです( ´ ▽ ` )

satomiさん作「きらめき☆」キラキラ光が拡散しながら広がっていく感じが素敵です♡

私作「Pineapple Dance」作画中は夢中で心の赴くままパステル&消しゴムを使いました。とっても楽しかった〜!!

hiroeさんファミリーの作品を個別に撮影させていただくのを失念していました…(T ^ T)

最後にchie先生から額縁まで頂いて、早速サロンに飾らせてもらいました♡

サロンにお越しの方は、ぜひ、生のパステル曼荼羅をご覧になってくださいね^ – ^

サロンではこれからもいろんなワークショップを開催させて頂く予定です。

またこちらのサイトでお知らせさせて頂きますね♪

それでは、また!

 

ヒプノセラピー専門サロン【cotori】(ことり)

住所:滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル203 草津駅から徒歩5分

電話 0120-925-932

お問い合わせ、ご質問などはお気軽にどうぞ♪

コメントは受け付けていません。